出会いを求めるナースの為の『結婚相談所』情報

出会いの場を拡大&自分磨きでチャンスを確実に!

 

仕事が忙しく、休みも一般の社会人とは合わせにくいナースにとって、
出会いのチャンスは限定的です。

 

学生時代からのつき合いが結婚にまで発展しているのも名付けます。

 

でも、「昔の友達とは疎遠。どうすればいいの!?」
という人もいるかもしれません。

 

そんな人の心強い味方となってくれるのが
結婚相談所です。

 

結婚相談所といっても、「おせっかい焼きのおばさんがお見合いを押し付けるんじゃないの?」
というご心配は無用です。

 

データベースや診断テストを駆使して、
数万人の会員からあなたにぴったりな人を探してくれます。

 

チャンスをものにするための魅力アップセミナーなども多数用意されています。。

 

注意すべきはサービス内容や料金が会社によって様々だという点です。

 

勧められるままにサービスを利用してたらびっくりするようなお金になった・・・
なんてことになりかねませんので、

 

利用の際には納得いくまで説明を受けましょう。

 

途中退会する際に、料金が発生するかどうかも必ず確認を!

 

結婚が決まったあとの花嫁修業はもちろん、
「出会いをものにするためにも、自分の魅力を磨かないと」と考えている人もいるでしょう。

 

中でもやっぱり料理は男心をつかむ王道です。

 

着付けやマナーは立ち居振る舞い美しくなり
自然体のあなたの魅力がアップするはずです。

 

さらにエステで体に磨きをかければ、
黙っていても男が放っておかないなんてひどいやってくるかも!?

 

出会いを求めるナースの為の『結婚相談所』情報

看護師 結婚

 

オーネット

 

 

オーネットは会員数は業界最大級。年間5000人が成婚しています。

 

豊富な会員数は、経済誌の調査で業界最多と認定されました。

 

その中で年間5000人あまりが成功に至っています。

 

全国に50以上の拠点があり、

 

合計400人あまりのカウンセラーが相談に乗ってくれます。

 

登録前には「恋愛診断テスト」を受けられます。

 

その結果を知る為には直接最寄の店舗に出向かわなくてはいけませんが

 

恋愛診断テストで、価値観や行動パターン、考え方の傾向など

 

その結果を元にその自分の性格に合うような

 

ベストな相手を選んでくれます

 

診断テストの他には、自己申告情報として、

 

身体・学歴・趣味などの定番のものはもちろん、

 

喫煙の有無、飲酒の有無、婿養子が可能か、

 

出張や転勤の可能性、ギャンブルの有無、

 

宗教を重視するかどうか、子供が好きかどうか、親と同居になるかどうか、

 

奥さんには家にいて欲しいかどうか・・等など。

 

普通の出会いならば聞きにくいような

 

これらのコト細かな条件まで検索をかけて絞っていくことができるので、

 

上記の診断テストと合わせた結果の人ならば

 

相手を気に入る確立も高いといえます。

 

会員数が多いのに比例してナースの登録数も多いようです。

 

 

会員数 4万人以上
料金

プレミアムプランの料金
入会金
30,000円+消費税
活動初期費用
76,000円+消費税
月額
13,900円+消費税

運営会社 楽天株式会社

 

実績や退会社数です。

 

【会員数】
40,437名
男性 20,996名 女性 19,441名

 

【男女比】
52:48

 

【入会者数】
18,456名
男性8,833名 女性9,623名

 

【2013年成婚退会者数】
4,660名 2,330組 (2013年1〜12月実績)

 

【平成の成婚退会者数】
102,784名 51,392組 (1989〜2013年実績)

 

【2013年会員外成婚退会者数】
3,787名【男性 1,712名 女性 2,075名】2013年1〜12月実績

 

【平成の会員外成婚退会者数】
95,682名

 

【男性 48,513名 女性 47,169名】
1989〜2013年実績
(会員外成婚退会者とは、会員以外の方と婚約・結婚することとなったとの退会届を
当社に提出された会員のことを言う。)

 

【支社数】
41

 

ツヴァイ

 

 

ツヴァイは全国に50以上の拠点を展開するイオンのグループ会社が運営しています

 

大手スーパー・イオンのグループ会社が運営する結婚相談所です。

 

全国各地に50以上の拠点を持ち、

 

年間1600回以上のパーティーを開催しています。

 

結婚が決まった場合、成婚料が必要ないことが特徴です。

 

結婚式に向けた相談も無料で受けられるので、

 

ナースに人気になっています。

 

 

*調べていてわかったのですが
オーネットとツヴァイの2つがよく比較されるそうです。
迷ったら2つのどちらかにするといいかも知れませんね。

 

会員数 3万6千人以上
料金

登録料
30,000円+消費税
情報選択料
44,000円+消費税
月額
8,000円+消費税
*プランによって違うようです。

運営会社 イオン株式会社

 

 

 

オーネットが人気がある理由

 

親会社が楽天の結婚相談所です。
インターネットだけのサービスと比較すると決して安い金額ではありませんが
その背景にはオーネットならではの
出会いの機会の豊富さや、
親身になって相談に乗ってくれる
アドバイザーの存在があります。

 

 

また、活動にあたって支払う会費の水準感は、
会員になっている方たちの結婚への本気度のバロメーターにもなります。

 

無料や格安で活動をしている方は結婚に対してそこまで本気で考えていないかもしれません。

 

みなさまの貴重なお時間を無駄にしないためにも、お相手が本気であることは重要であると考えます。

 

また、オーネットには休止制度がありますので、特定のお相手と交際中のために活動を
休止している期間の月会費は発生しません。

 

クーリング・オフ制度もありますので安心して利用できると思います。

 

良い出会いがありますように !

 

 

出会いを求めるナースの為の『結婚相談所』情報記事一覧

看護師の仕事も忙しく、出会いなんてドクターか患者さん以外にないなんて、考えてる人もいるのでは?そこで恋人のいる人、結婚し...

いつも笑い声が絶えない温かい家庭をつくりたいと願う結婚生活。でも家事しながら仕事を続けて行くにはいくつかのハードルがある...

まずは同僚に打ち明け上司にも早めに報告「女性同士の友情が一番、男なんて関係ないよね」と盛り上がっていた同僚を、ちょっと裏...

最近芸能界でも一時の地味婚一辺倒から、盛大な式へ、復活の兆しがあるようです。それでも一般には結婚式をあげないカップルも増...

ホテルでの盛大なウェディングから、海外であげる2人だけの挙式まで、様々ある結婚式。その予算はナースの場合301万円以上が...

普段夜勤や土日勤務などでハードに働いてるイメージがあるナースですが、休むときは休む、という人が多いようですね。83.1%...

もうすぐ40歳の看護師です。結婚したいと友人に話をしても「もういいんじゃない」と言われてしまいます。結婚している先輩ナー...