【ナース人材バンク】実績の数で看護師の求人サイトを選ぶなら

【ナース人材バンク】実績の数で看護師の求人サイトを選ぶなら

 

 

 

 

ナース人材バンク3つの特徴

 

年間10万人以上の看護師さんが利用する転職支援サービス!転職実績No.1!
非公開求人だけでなく、転職やキャリアアップのための役立つ情報も提供!
キャリアコンサルタントは看護師専門、地域専任!的確な転職アドバイスがもらえる!

 

ナース人材バンクさんのコンサルタントは
雑誌に掲載されるほど定評が高い求人サイトです。

 

 

例えば『この病院はすごくいいですよ』
とふんわりいうのではなく、

 

現在働いている病院と比べて
『給料は何万円上がります』
『残業は月に1時間程度です』
ときちんと提案してくれます。

 

その上スピーディー。

 

年間10万人以上のナース利用実績があり地方求人も豊富な点も見逃せません。

 

また非公開の求人情報をたくさんもっており、30代40代の看護師さんで高いお給料を出してくれる就職先を見つけたいならナース人材バンクさんがぴったりだと思います。

 

地域密着型でコンサルタントが直接求人先に出向くのはもちろんのこと職場の雰囲気や悪い点も隠さず話してくれます。

 

「今回就職先が合わなかった」

 

という場合も、また良い就職先探しに全力を尽くしてくれますので安心して任せることができます。

 

良い就職先が見つかりますように!

 

希望の働き方

常勤 非常勤(パート)

看護師以外の求人 准看護師、保健師、助産師の求人
募集地域 全国対応

 

多くの看護師さんが登録している【ナース人材バンク】

 

 

 

以前にナース人材バンクで探して貰いました

ナース人材バンクで探して貰いました。

 

希望の形態、場所等伝えて、希望に添った所を紹介して頂きました。

 

とても対応が早く、2週間ほどで採用になりました^^

 

私は以前に紹介された病院で働いたのですが、療養でめっちゃ楽でしたがボーナスが少ないし技術的なことはほとんど要らない所だったので1年で辞め自分で探しました。

 

今は家から近くて子育て支援があり、救急で毎日忙しくて大変ですが仲間が良いので、働きやすいです。

 

ナース人材バンクの担当者はとても親身になってくれると感じました。

 

ナース人材バンクに登録された方の声をいただきました!

ナース人材バンクに登録された方の声をいただきました。
ありがとうございます。

 

掲載してもいいということでご紹介させていただきます。

 

成功した例です。

人間関係のストレス・・・家庭的な個人病院へ転職

転職回数:2回目
以前の職場:個人の産婦人科
転職後の勤務先:個人の内科

 

人間関係の悩みがありました

以前は個人の産婦人科で働いていたのですが、そこでの人間関係は私にとってかなりのストレスになっていました。

 

雇い主である先生は横暴な面がありましたし、私たち看護師もまるでただの道具のような扱いでした。

 

最初の方は我慢していたのですが、どうしても自分の中で割り切って働く事ができず、もう我慢できないという事もあり転職をしました。

 

家庭的な雰囲気の個人病院へ
転職先も個人病院でしたが、今の職場は以前の職場とは比較にならない位の居心地の良さです。

 

先生と看護師との関係もとても良いですし、家庭的な雰囲気でアットホームな職場です。

 

もちろん仕事ですので厳しい面もありますが、でも力を抜くところはしっかりと抜き、メリハリがあって良い緊張感があります。

 

職場が変わるだけでこんなにも働き易さが違うのかと感じていますし転職をして良かったです。

 

サポートもあって安心して仕事探しができた
満足のいく職場を発見できたのは私だけの力ではありません。

 

ナース人材バンクの転職サイトを利用しながらの仕事探しだったのでコンサルタントのサポートもありましたし、サポートがあったお陰で無事に良い職場が見付かったと思っています。

 

そもそも今の職場を紹介してくれたのは転職サイトですので、もし利用していなかったらまたあまり質の良くない職場で働いていたかもしれないです。